ブログ

やっしーのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
やっしー
性別:
男性
出身地:
神奈川県

好きなモノ

好きな映画は?
ゴッドファーザー
好きな場所は?
水がたくさんあるところ
好きなゲームは?
GT
多面的・・・なプロフィール


・昭和生まれで一児の父  男ばかりの兄弟の三男坊

・釣り少年だったので水辺は大好き、泳ぎも一通りこなせます、ダイビングもライセンスあります

・小6でマイコンに興味を持つ  IT系企業の勤務経験も一応あります

・山男の父の影響か、ワンダーフォーゲル同好会に在籍していた事もあり

・乗り物好き、自転車から始まり、バイク、車・・・船も一級船舶を取り、お次はヘリコプターかな?

・人生を狂わせた? サーフィンとの出会いは二十歳の時・・・最近ちょっとご無沙汰

・英会話、日常会話程度なら・・・いちおう・・ワーホリ経験あります

・なんちゃって気象予報士(学科のみ合格・・・実技で頓挫)

・音楽は雑食で、なんでも聴きます  ドラムを習っていた時期もあり  今はアコギを独学で 


・まだまだ色々引き出しはありますが、今はとりあえずこれくらいで



________________________________________________________



身長 5フィート10インチ    体型 やせ方
 


タイトル末尾 「xYz」 の意味  未知の「x」  究極の「z」

その間にはさまれた 「Y」 は、わたしの頭文字です



現在は貧乏暇ナシな会社員・・だけれども経済的自立を模索して行きたい


________________________________________________________